2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 菊名カーボン山のサトザクラ2016 | トップページ | 読書記録 »

2016年4月17日 (日)

万葉の湯にラン(嵐)

湯治をしたい相棒さんのリクエストに応え、町田の万葉の湯に行くことになったspa 相棒さんは自動車でcar 自分は自走run ほとんど嵐なのにtyphoon

どーせ湯に浸かるのだから濡れたってイイさ、と思っていたが、想像以上に降るわ吹くわ。三保市民の森でびちょびちょsweat02 若葉台でびちょびちょsweat02 マンション群のビル風に煽られて飛ばされそう、うへぇ~wobbly

01miho 02wakaba

帷子川源流は新緑に輝いて見えるが、嵐である。先週末に桜吹雪を観に行った環状4号線も、すっかり葉桜だ。雨粒がコンデジのレンズに当たる嵐だが。

03katabira 04wakaba

相棒さんに予告したタイムより少し早めに万葉の湯に到着、43’37”/7.6kmrun 裏ZOO・三保市民の森越えで、シューズがドロドロ。大人@2,300也。館内の料金はロッカーバンドのバーコードでピッとやって後会計。いくら使ったかウヤムヤのまま、ついソフトクリームなど食べてしまう恐ろしいシステムだcatface 嵐の露天風呂は人が居なくて楽しかった。ひとり、風呂で仁王立ちだcoldsweats01 そして、4時間も滞在しているうちに嘘のように晴れてるしsun いや、こんな道路あったっけ?月末に開通するとかいう国道16号線の町田立体、だそうだ。高いなー。

05manyo 06machida

晴れても風が吹き荒れるtyphoon 好き好んで風雨に晒されたわけではない(好き好んでいるようにしか思われないが)ので、帰りの車内(帰りは相棒さんの車だよ)からランナーを見かけるたび、羨ましかった。

Map

« 菊名カーボン山のサトザクラ2016 | トップページ | 読書記録 »

公園・森林」カテゴリの記事

散歩・ジョギング」カテゴリの記事

温泉・銭湯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2032526/65027714

この記事へのトラックバック一覧です: 万葉の湯にラン(嵐):

« 菊名カーボン山のサトザクラ2016 | トップページ | 読書記録 »